sumire’s blog

駆け出しライターsumireの備忘録です。

どうして?基礎体温があがらない

とっくに排卵していてもいい時期…

 

誘発剤も打ったのに、基礎体温があがらない。

 

どうして?

 

もしかして、排卵してない?

 

昨日、今日は体温があがるどころか下がってしまってショックでした。

もし排卵してないとしたら、今回の人工授精は意味がなかったってことだよね。

 

身体を冷やさないよう、長袖長ズボンに靴下、腹巻もしてる。

 

病院で見てもらう方法もあるけど、どちみち排卵していなければ落ち込むし、していたとしても結果がわかるまで不安なのには変わらないのでこらえています。

 

はーーーー

 

赤ちゃんのタイミングできてねって

思ってるけどさ

 

治療している以上、やっぱり結果が出ないとちょっとショックだよ(´;ω;`)

身勝手なママでごめんね